※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぴぴ
家族・旦那

皆さんは、ご自身がガルガル期の時義父母に会わせる際どうしてましたか?…

皆さんは、ご自身がガルガル期の時義父母に会わせる際どうしてましたか?

私自身ガルガルが強めで会いたくもないのですが、旦那などに伝えて会わないようにしていたのでしょうか?

普通に外食など連れてかれて毎回イライラして帰ってきます…
断っても無理やり連行されます😭

皆様の体験談などよろしければ聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

🦔₊⁎

私も物凄くガルガルしてました😭1歳なるくらいまで😭
義実家とは距離が近いので全く会わせないとまではいかないのでせめて毎月2回までと自分の中で決めて過ごしてました💦旦那にもガルガル期っていう症状みたいって伝えて調べさせて自分の状況を伝えてました!ただ旦那は自分の親に会わせるのが親孝行みたいな考えであまり会いたくないって言うのを理解してもらうのが難しかったですが…私は辛すぎて義両親にも伝えました😔周りの友達達もガルガル斯になった子達はコロナを理由に月1か2か月に1回とかで断ってるって言ってましたね😔
断っても無理矢理はキツいですね😭Kママさんに連絡が来るのですか??😱

•   ぴぴ

ぴぴ

我が家も同じ感じです😭
    家が近いので会わないわけにはいかず、ご飯食べさせてあげるから家来なよ〜って感じです😥新生児の時から😳
    別に困ってねえよって感じで😅

コロナに影響されないご家族で、全く関係なしでどこでも連れて行かれます(笑)マスクも人混みでしかつけません😩
    会って抱っこされたり顔近づけられるのがとても苦痛で🤔

いえ、連絡来るのは旦那になのですが、旦那も会わせる=親孝行みたいな考えがありまして💦

旦那にはガルガル期伝えてるのですが理解されずです😩

• 6月8日
きよな

ガルガル期でなくても、まだ産まれたばかりの子をそんな連れ回すなんて嫌ですよね!というか、産後大変なkままさんのことをしっかり考えて欲しいですよね。無理矢理って酷いですし、しっかり断るしかないと思います!
私は事前に産後数ヶ月は遠慮してと伝えておいて、生後半年くらいはもう寝不足だし、私の好きなようにします😌それでも会いたいってくるなら、もう縁切る状態になってしまうかも😅

•   ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😢
    私もこの際少し離れたところに引っ越そうかと考えているので、頻度は減るかなと思います🥺

• 6月8日