※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOSA
妊娠・出産

双子の性別は今日の健診でわかりますか?妊娠中でまだ性別不明です。

性別どちらかわかりますか??

今、双子を妊娠中です‼️
まだ性別はわかってません💦
今日の健診でのエコーなのですが、性別どちらかわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の割れ目っぽいのが見える気がします🤔

• YOSA

YOSA

お返事ありがとうございます😊
    いつも上手にお股を閉じていてなかなか性別がわからず気になっていたので回答もらえて嬉しいです🌟
    はじめてのママリさんも妊娠中なんですね💕
    同じ週数くらいで勝手に親近感わきました😍

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で双子ちゃんだったんですね😳
    私もまだ性別分からず、ママリで質問してもどっちつかずの宙ぶらりんです😅
    どっちでも可愛いけど、性別早く知りたくなっちゃいますよね💦
    10月予定日でしょうか?
    コロナでまだまだ大変ですが、お互い可愛い赤ちゃん産みましょうね😍❤

• 6月8日
  • YOSA

YOSA

そうなんです💦
    まさか3人目で双子ちゃんを授かるとは思わず聞いた時はビックリして診察室で泣きました🤣笑
    はじめてのママリさんもまだ性別確定してないんですね🤭
    どっちでも間違いなく可愛いけど気になりますよね😍
    予定日は10月3日なんですけど、予定帝王切開なので9月の中旬くらいに出産になると思います😊
    コロナ禍でまだまだ大変な時期が続くと思いますがお互い頑張りましょうね❤️

• 6月8日
˙ ˟ ˙

女の子に見えます!🥰

• YOSA

YOSA

女の子に見えますか?
    今まで男の子のエコーしか見た事がないので自分では判断が難しくて💦
    回答もらえて嬉しいです❤️

• 6月8日
nie

YOSAさんお久しぶりですー🥰
順調ですか?( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

女の子ですかー?😍
二卵性でしたっけ⁉️⁉️

私もどっちも女の子二人だと言われてて4姉妹になっちゃいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

• YOSA

YOSA

nieさんお久しぶりです😊
    実は5ヶ月の時に双胎間輸血症候群という一卵性特有の病気になって手術してバタバタしてました😅
    でも今は順調です😍❤️
    nieさんは順調ですか??

私は性別がまだ確定してなくて、上のエコーでどっちっぽいかママリのみなさんの意見聞きたいなーと思って質問させてもらいました💦

nieさんは2人共女の子だったんですね🌟双子の女の子❤️
    そして4姉妹、絶対可愛いですね💕

• 6月8日
  • nie

nie

なんと🥲💦
    そうだったんですね( ᐪᐤᐪ )
    今は良くなられたんで安心しました😍
    一卵性の方が本当リスクありで心配つきませんね🥲💭

私の方は赤ちゃんの体重が小さめですが、他は順調です💕
    もうお腹もやたらと大きくハァハァしてます😂👋🏻

一卵性の女の子ちゃんだと可愛いですね😍
    確定貰えるまでドキドキしますねー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

もう女の子の名前思いつかないよ!となってます笑笑

• 6月8日
  • YOSA

YOSA

一卵性の人でも10%くらいしかならない病気らしくて自分は大丈夫って思ってたので手術ってなった時はビックリしました🤣笑

nieさんは赤ちゃん小さめなんですね💦双子って何かと心配事がつきないですよねぇ😭
    私もお腹が大きくなってきて腰が痛くて仕方ないです😱笑
    nieさんはまだお仕事されてるんですか??

女の子4人続いたら名前思いつかないよ!って確かになりますね。笑笑

私はいつも2人共上手にお股を閉じているので男の子か女の子かすら全くわからない状態でモヤモヤしてます🧐笑

• 6月8日
  • nie

nie

10%⁉️
    それは大変でした( ᐪᐤᐪ )
    もう実家の方に帰られてるんですか?☺️

寝返りかなり辛いですよね🥲💭
    少し前から胃や肺を圧迫してるのか、横になると気持ち悪く座ったスタイルが一番楽です😂👋🏻
    もう22週で産休入りました💝
    YOSAさんはお仕事まだされてます⁉️

双子ちゃん名前関連付けます?(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    私はそれすら考えてないですが🤭💦笑
    なんかなかなか第三子四子になると名前考えるのも怠けちゃいます😂

• 6月9日
  • YOSA

YOSA

入院してた事もあってまだ実家に戻れてないんです💦7月末に実家に戻る予定で今は実母に家に来て手伝ってもらってます😅

もぉどの向きで寝たらいいかわからないですよね🤣
    22週から産休に入ったんですね☝️
    私は7月末まで仕事に行く予定です‼️

一応まだ性別がわかってないので男の子2つ、女の子2つ考えました💦せっかくの双子ちゃんなので語尾を同じにする予定です😊
    私は第二子の時に名前考えるのを怠けちゃって出生届2日前まで名前が決まらなかったんで今回は早々に名前決めました🤣笑

• 6月9日
ママ(31)

女の子のような気がします✨

コーヒー豆のような
線が見えるような☺☆

• YOSA

YOSA

女の子に見えますか??
    上2人が男の子なので女の子のエコーを見た事がないのでよくわからないんですけど女の子ってこんな感じのエコーなんですかね??
    女の子なら初めての女の子になるので、女の子のような気がする!って言ってもらえるの嬉しいです😍💕

• 6月12日