※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどっちの男性と結婚したいですか?年齢はどちらも同じ。1.身長…

皆さんならどっちの男性と結婚したいですか?
年齢はどちらも同じ。

1.身長175センチ、マッチョ、顔は目つき悪くて怖い印象、公務員年収900万、真面目、借金無し預金2000万、退職金2300万、家事育児は率先してやる、女性にあまり興味なし、中堅大卒、性格は子供っぽくて甘えん坊、堅実すぎて面白味には欠ける男性

2.身長183センチ、痩せ型、顔はカッコいい、上場企業勤め年収900万、借金、車のローン、奨学金合わせて700万、預金ほぼ0、退職金600万、家事は率先してやるが、子供は欲しくない、女性を楽しませるのが大好き、純粋だが騙されやすい、アクティブで話も上手く面白い、性格は子供っぽくてワガママ、マーチレベル大中退の男性。

どっちも嫌だ。結婚したくない。以外で理由も併せて回答欲しいです。

少しフィクション入ってますが、私が過去に見てきた人たちです。笑

コメント

mamari

1♥ 強面の甘えん坊って可愛いですね

はじめてのママリ🔰

私は1ですね。
やっぱりおかねはたいじたし、結婚となると真面目な人が1番かなと思います!!
2は浮気しそうな気がするのでルックスが良くてもお付き合いまでで結婚は視野に入らないなって感じです😅

はじめてのママリ🔰

結婚なら1ですね!やはり子どもは絶対ほしいし一緒に子育てもしたい、お金も大事です!
若〜いときに付き合うだけなら2の方が楽しそうですが😂

はじめてのママリ🔰

絶対①です!お金あって家事育児を率先してやるなら見た目なんてどうでもいいです😂

はじめてのママリ

迷う余地もなく1です。
マッチョは好きじゃないですが🤣、まあ顔は生理的に受け付けない、とかでなければ何でもいいです。
お金については堅実な男性が好きです。借金があって貯金がないとか、それだけで私的にはNGです。
面白みなんて私には何の価値もないし、女性に興味がなく、とにかく堅実、というのは私的には好印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ったんですが、これ実際には2よりの方と結婚する方はいますが、条件だけを並べて2を選ぶ人は多分ほぼほぼいないと思います。

• 6月8日
じゃむ

1

メタモン

消去法で1です。目つきが悪くて怖いという点がひっかかります(笑)それ以外は🙆‍♀️

2は友達でいた方が楽しませてくれそう。パートナーにしたら嫌なところだけ押し付けられて心労で老け込みそう嫌です🙅‍♀️

えりか

私も一番です😊

二番の良いところは身長と顔だけ😂

くま

1です😊子どもは欲しいです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
やはり1の人ですよね。なんとなく将来が想像しやすいですし☺️

もし2を選んでいたらどんな人生だったのかなと考えてました。
結婚となると、違うなぁって。
恋をするなら2のが楽しかったような😂

ᓚᘏᗢ

絶対1がいいです!
借金等ある人は無理です😅

まろん

1です!
むしろ1の悪いところが見当たらない…🤔

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
皆さん冷静な判断が出来て大人です❤️