※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

子宮口は2センチで、赤ちゃんの位置も良い。骨盤運動や足湯、運動をしているけど、産まれない。体が辛いけど、この時間を大切に過ごしたい。

子宮口2センチ
子宮口はペラッペラだよ。
頭もいい位置まで下がってきてるね。
もういつ来てもおかしくないよ。

いや、全然こないんですけど????

骨盤運動に、足湯、ツボ押し、運動
足の筋トレ毎日毎日がんばってるよ???

産まれないよ??

のんびり屋さんなのかな?
ままは恥骨が痛くて痛くてもうたまらないよ🥲
お腹にいるこの時間を大切にしたいし
長男とも沢山の時間を過ごしたいけど、
体が悲鳴をあげてるよ🥸🥸

コメント

ままり

同じくです〜!!!!
私4センチ開いてるみたいです😂(笑)
恥骨、股関節、腰痛と下半身つらすぎです(笑)

• うさこ

うさこ

4センチ?!?!
    私ちょうど長男の時4センチの時に破水しちゃいました笑笑

• 6月8日
たろ💚

37週から4センチひらいていて子宮口もうっすいし今夜あたりきてもおかしくないよ!って言われてドキドキして帰ったのに結局そのままの状態で予定日超過して笑いました🤣🤣今となっては笑えますが当時は毎日イライラしてました😅体ももう重くて痛くて苦しくて寝付けない毎日でもういいから出てきてくれ、、って😂(笑)

• うさこ

うさこ

上にお子さんがいれば寝不足になるし本当に辛いですよね……頻尿だけでもどうにかしたい笑笑

• 6月8日
ARi

一人目は36週あたりで、赤ちゃん降りてきてるから安静にしててと言われ、予定日4日超過
二人目は36週から子宮口2〜3センチ、赤ちゃん降りてきてる、いつ産まれてもおかしくないと言われ続け、予定日9日超過で誘発分娩でした😂

兄妹揃って出る出る詐欺やんって思ってます🙋‍♀️

臨月、本当に身体しんどいですよね😢
あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えます!頑張って下さいね👶🏻✨

• うさこ

うさこ

私も上の子は産まれる詐欺でした笑笑
    週数早い段階で産まれそうって言われたら、中々産まれないんだなって期待しすぎないことにしました笑笑

• 6月8日