※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
サプリ・健康

産後の生理が重い人いますか?🥺産後3ヶ月で生理再開しましたが、これまで…

産後の生理が重い人いますか?🥺

産後3ヶ月で生理再開しましたが、これまでにないぐらい量が多く、腰が重だるく痛いです。
夜は漏れるほどで、今月は軽い吐き気もあり、困っています。

中学生時代生理が重く、ピル飲んでましたが、飲み始めてからかなり軽くなり、20歳頃で飲むの辞めても以降重くなったりしなかったです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後最初の生理はすんごく重かったです!5日めぐらいまで毎日2日めみたいな量だったし体調も悪く⤵️でも2回目以降は普通に戻りました!!

• ちゃむ

ちゃむ

最初だけと思ったんですが、今回も結構重くてしんどいです😂
    数ヶ月で収まるといいのですが😢

• 6月8日
ママリ

産後生理重くなりました💦
妊娠前は生理痛すらほとんど経験ないくらい何もなかったんですが、産後の生理再開からPMS?のような症状もあり排卵後から生理終わるまでずっと不調です🤮
軽い吐き気は常にあって頭痛、腹痛、倦怠感常に何かしら不調です...

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですね😢
    腰痛がすごく、眠気と吐き気が軽くずーっとある感じです🤮
    軽くなってくってこともないですか?😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

月によりムラがありますが、あんまり軽くなってる感じなくて、最近鉄分やビタミンをサプリや健康食品ジュースとかで補ってちょっと栄養素意識してるところです!少し症状落ち着いてきたかな?とは思ってるんですが、一度婦人科受診してみようかなぁとも思ってるところです😣

• 6月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

わたしも、夜の睡眠時間以前より俄然少ないのに、生理2日目と3日目は漏れるほどです😢
    わたしも受診考えてみようと思います😔

• 6月8日