※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側の両親を敵に回して離婚できた方いますか?相手の両親どちらも旦那…

旦那側の両親を敵に回して離婚できた方いますか?
相手の両親どちらも旦那の味方をする(当たり前なのかもしれませんが)のでどうしたらいいのか分からなくて…
離婚届は署名捺印してもらったのですが、まさかの筆頭者の旦那の名前を書くところにサインがしてなくて、その部分は絶対本人が書かなければダメなのでしょうか?離婚届には署名の部分は本人がと書いてあるので、筆頭者の所は本人じゃなくてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

敵に回したつもりはないですが、離婚話のときに義母が
孫に会えなくなるから離婚させないわよー!!!と
マザコン元旦那に絶対ハンコ押すな!と言ったそうで😅
結局離婚調停になりましたが、離婚後もしつこく孫に会わせろ攻撃を見事に無視して結局会わせてません。笑

筆頭者のとこはどうですかね…
下手に自分で書いて偽造だ!と言われても困るので市役所に聞いてみた方がいいと思います!
それかもう一度ここ書いて!と書いてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所に確認したところ本籍が旦那さんと同じなので書いても大丈夫ですよ!と言われました🙂それでも怖いので書かずに市役所に持って行って確認したいと思います。

• 6月9日