※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

群馬県の渋川市・前橋市・高崎市周辺で、子どもと大人が通える歯医者を探しています。発達障害の子供も連れていくので、待ち時間が少なく理解のある先生がいいです。

群馬県の渋川市・前橋市・高崎市・吉岡町・榛東村あたりでおすすめの歯医者さんはありますか?
私自身の虫歯や親知らずが気になるのと、子どもたちのフッ素や歯を見てもらいたいです、
上の子が発達障害の傾向があり、じっとしていることが苦手・言葉があまり出ていない状態なのと下の子も連れながらになるので待ち時間が少なく優しい先生や障害に理解のある先生だととてもありがたいです😭
大人も子ども通えると助かりますが、どちらかだけでも教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

なぎ

渋川市ならいいづか歯科医院がオススメです。
予約制だし、施術も丁寧だし先生も温厚で良いです。
半個室みたいな部屋もあり、小さい子とか体の悪い人や付き添いが必要な人は言われなくても優先的に通してくれます。
初回不安ならブースになってる場所指定で予約すると良いと思います。
あと線路沿いなので大きな窓からのぞめるので、男の子や乗り物好きな子はたまに通る電車に喜ぶと思います。

現在高崎在住ですが、わざわざ未だにメンテナンスに通っていますよ。
と言ってもコロナもありこの1年近くご無沙汰ですが。

まま

榛東村のあおば歯科先生とっても
優しいですよ( ・∇・)🤍🤍

ゆちママ

高崎のまつい歯科でやってます😊
フッ素無料ですし、待ち時間も少ないし、ポイントカード貯めるとガチャガチャさせてくれるし、すぐ裏に公園あるし、待合室から電車も見えるので、娘連れて行くのが楽です✨
うちの子は泣いちゃうので使ってませんが、託児もあります😶
親知らずをそこで抜きましたが、腫れもなく、痛みもほとんどなかったです😊