※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんって男の人でもシニヨンや編み込みのヘアセットくらいは普通…

美容師さんって男の人でもシニヨンや編み込みのヘアセットくらいは普通にできるものですか?😊

美容室でヘアセットをしてもらう予定なのですが、美容師さんの担当なしで予約しています。
その美容院の利用は初めてで、男性4名・女性1名いらっしゃるようです。

ヘアアレンジの写真をよく載せているのは男性の店長1人と女性のようです。
予約の日は女性はお休みみたいで、店長以外の方が担当となった場合に変なヘアアレンジをされたら嫌だなと思いまして。笑

コメント

むぎちゃ

出来ますよ🙆💓
上手な方は上手です😌
ヘアセットの有名講師は
男性が多いですよ~💪

ヘアセットに関しては
性別は関係無いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました💓
    アドバイスにより安心して行ってきましたが普通にいい感じにしていただきました!!

• 6月8日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

学生の頃付き合っていた元彼が美容師でしたけど、驚くくらい下手でした💦

個人的に、ヘアセットは夜の街にある美容室でするとハズレないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました💓
    行ってきましたが普通にいい感じにしていただきました!!
    たまたまかもですが笑

盛り盛りにするときはそういうところ行ってみます💓

• 6月8日