※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

現在2人目妊活中で去年の7月ごろから妊活を始め、いろいろありうまくい…

現在2人目妊活中で去年の7月ごろから妊活を始め、いろいろありうまくいかず11月ごろからシリンジ法にて妊活中です。
今回授からなかったらまだ1年は経たないですが、病院を受診してみようと思ってます。
私が30代前半旦那が50代前半なので授かるなら早目希望なので受診を決意しました。
病院に問い合わせたところ通水検査というのをやると聞きましたが、検査後どう言う流れになるのでしょうか?
そこまで聞かなくて💦
検査後、排卵を診てもらいタイミング方ですか?
シリンジが今回で無くなってしまったので検査後に頼んですぐ届くか分からず、タイミング法になるなら購入しておこうか迷ってます💦
旦那がおそらく男性更年期のため、仲良ししての妊娠は不可能と判断してます。

シリンジ法で妊活し、病院に受診された方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント