※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
その他の疑問

2歳の女の子にラプンツェルの人形をプレゼントしようと考えてるのですが…

2歳の女の子にラプンツェルの人形をプレゼントしようと考えてるのですが、こういった人形は喜んでもらえるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳だと、ぬいぐるみは喜びますが、そういう感じのお人形は、子供によっては怖がるかもしれません😭
でも、その子がラプンツェル好きなら、ラプンツェルだよ〜と言って渡せば大丈夫かと思います🙆‍♀️

うちは2歳ごろからプリンセス大好きだったのでお人形喜んでました❤️
仲良しのお友達はプリンセスに興味がなく、メルちゃんなどのお人形をみると怯えに怯えていました笑

うちはメルちゃんに目覚めたのが4歳の頃でそれまでお人形というもので遊ぶ子じゃなくて、結局今までプリンセスというものを見たことがない半分男の子みたいな子なので。
2歳の頃はアンパンマンでした。
その子がプリンセスが好きか確認してからのほうがいいのかなとも思います。

mmks

回答いただきありがとうございます。参考にさせていただきます!