※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいてトータルで10年、浮気など絶対ありえない人です。そん…

旦那と一緒にいてトータルで10年、
浮気など絶対ありえない人です。

そんな旦那に気を許しすぎて、
産後のイライラや生理前のイライラ
ワンオペに対してのイライラなど
色々な事に対して当たってしまってて
更には女としての魅力もなくなってきて
体重も産前の頃より8キロも太っていて
同年代の子と比べると老けてます。

お互いの携帯は写真送りあったりするので
見てOKな感じなのですが、このあいだ
写真おくろーっとおもって旦那の携帯を
見たら後輩の子とLINEしていて、
何故かその子は私のことを質問ばかりしてて、
奥さんは何のお仕事されてますか?
どうやって、知り合ったのですか?
奥さん絶対綺麗そう!などなど、
なんか気に入りません。むかつく。
浮気とかではないですがこの子もしかして旦那に
好意持ってるの?って思ってしまいます。

そんなLINEが4日も続いてて、、
旦那はこんなにLINEつづける人じゃありません
旦那もその子の事気になってるのかな??

私は旦那のことが大好きです。
もし浮気されちゃったらどうしようって
不安で押しつぶされそうになってます😭

もっと綺麗になって見返したいけどそれよりも
腹が立って仕方ない。それを糧に女磨きするしかないですよね。

コメント

チョコ

それ、すごく嫌です😭😭😭

うちはまだ子供いませんが、主さんと似ていて旦那とはトータル11年。
すべてさらけだしてる感じで、生理前のイライラなどもぶつけてしまってます😅
そしてスマホもお互い見てOKな感じなので、まさに主さんとソックリ環境だったので、もしも自分がそんなLINE見たら…
って思うと胸糞悪いです🤣
ごめんなさい、口悪くて😂

そんなLINEする必要なくない?なんなの?ってなります👊🏻

私だったら多分すぐに旦那に「この人なんなの?これって必要な会話なの?」って聞いちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり聞いた方がいいですかね??
    先ほどもLINE返してて、
    明日の仕事の事また聞きますね〜!なんてその子が言ってて、、え、、明日もLINEするの??と私はもう泣きそうでした。
    本当に胸糞悪くて、でも仕事の内容の事もあるしどうしたらいいかわかりません。。

    • 6月8日