※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

朝バタバタで、日焼け止めと眉毛描いて出勤しちゃうのですが、、、皆さ…

朝バタバタで、日焼け止めと眉毛描いて出勤しちゃうのですが、、、皆さんメイクどうしていますか?シミとか気になるので、時短で肌を綺麗に見せてくれるコスメなどあれば教えてください🥲🥲💓💓

コメント

YJM

私は日焼け止めと下地、オークルのパウダー、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラして行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスクしてるから目元のメイク大事ですよね🥺🥺

• 6月7日
イエティ

オンリーミネラルのクッションファンデ使ってます💡カバー力も適度にあって良いですよ😊✨パパッと塗るだけなので時短にもなります!

ゆうこすさんがyoutubeで詳細について動画を配信されてるのですが、それを見て購入しました💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クッションファンデ気になっていました!YouTube見てみます💓ありがとうございます

• 6月7日
  • イエティ

イエティ

オンリーミネラルでクッションファンデデビューしたのですが、楽ちんで良いです💓

youtube、是非ご覧になって下さい😌✨

• 6月7日
年子👧mama

エスプリークのCCスプレー使ってます☺️
化粧水して、塗るだけで、UVカットもカバー力もあるし、時短になってくれるので助かってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひんやりこの時期特にいいですね!!ありがとうございます💕

• 6月7日

江原道とセフィーヌ気になっています😆

涼まま*

マキアージュのbbクリーム塗ってます!