※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が嫌がっているのに、きつくだきしめたり、ハンコ注射の後をなぞっ…

子供が嫌がっているのに、きつくだきしめたり、ハンコ注射の後をなぞったり、、
嫌がる顔を見て喜ぶ旦那、、
何度言っても変わらない
大切な子供
たちなのにどうして、、
本当に辛い

もう耐えられません

他にも不倫とか私への暴言とかもあるけど子供たちのことが一番許せない、、

もう別れようと心から決めました、、

同じような方いますか
嫌がる姿見て喜ぶっておかしいですよね
大切な子供なのにどうしてそんなことができるのかわかりません
本当にこころから私は辛いです

コメント

ままり

少し違いますが
上の子と下の子で差別します
最低な旦那です。
下は男の子なんですが
旦那は上の女の子がかわいくて仕方ないみたいです
新生児に向かって「男なんだから泣くな💢」とかいってました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもひどいですね、、、考えられない、、、

    • 6月7日
  • ままり

    ままり


    泣いてるときに
    「同性だからかムカつく」とか言ってました
    上の子が泣き叫んでるときはイライラした素振りまったく見せないのに。
    お前(旦那のこと)が一番可愛くないわ!と呆れました😱

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    本当に辛いですよね
    そういうとき旦那様にどう伝えていますか?

    • 6月7日
  • ままり

    ままり


    差別するなんて最低だな!
    ゴミだな!ゴミ以下!

    と低レベルな悪口を旦那に
    今日言いました 笑

    離婚!と私がいえば
    いいよーとか言ってくるし…。

    何だかんだ家事育児はしてくれるので、子育てが落ち着くまでは利用して 私が働けるようになったら離婚しようかなと考えてます。

    実母にはすべて愚痴ってます😞

    • 6月7日
さとこ

補足まで読みました。
ご実家も頼れないとのことですので、どこか行政機関に頼るのが一番早い気がします。
DV相談窓口など、ネットで調べたら出てくると思います。
はじめてママリ🔰さんとお子さんのためにも、早くSOSを出した方がいいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    でも正直離婚して1人でやれるかも心配なんです
    親も離婚の世間体を気にする人だし、、、

    • 6月7日
  • さとこ

    さとこ

    私ではなく職場にいる方の話になってしまうのですが、母子家庭だと住宅補助など手当があるから、余裕はないけど生活していけると言っていました。
    お住まいの地域によって手当の金額や種類など違うとは思いますが、今のまま神経をすり減らして生活するよりも、きっぱり離婚して、?お子さんたちと暮らした方が心穏やかに過ごせるのではないでしょうか…。

    このような言い方が正しいか分かりませんが、離婚なんて今時珍しいものでも無いと思います💦ご実家の親御さんは、暴力などの話をしても協力していただけない感じでしょうか?

    • 6月7日
ぴ

補足まで読ませて頂きましたが、完全なるDVですね💦
子どもへの行為も捉え方によっては虐待に感じます😨
ハンコ注射の跡をなぞる?
あの痛々しい赤いぽちぽちをなぞっておもろがってるんですか?考えられないです💦
旦那さん異常ですよ😨❗️
そんなの離婚一択です。
どうにか子供たちを守りましょう😥
世間体がどうこう言ってる場合じゃないですよ😨
DVの相談ダイヤルに電話して指示を煽った方がいいです