※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間に耳や顔に跡がつくのは痛くないのか心配です。これを予防する方法はありますか?

赤ちゃんが抱っこしたまま寝てしまって、私は座って、胸に寄りかからせる形で縦抱きで寝かせていると私に触れてる側の耳が赤くなったり顔に跡がついてしまったりするんですが寝てるってことは痛くないんですかね🥲?

このようになってしまうのを予防する方法は特にないんでしょうか😂
本人が気にしてないならいいんですが痛くないのかなと思いまして🥲🥲

コメント

ママちゃん

それくらい大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ元に戻るので大丈夫かなあと思っててもちょっと気になっちゃって😂

• 6月8日
はーちゃん

うちも赤くなったり、私の服の皺やボタンでほっぺに模様がついたりしてます笑
特に授乳後、ゲップのために縦抱きしてるときが多いです。

わたしは、気持ちよく爆睡してるってことは不快ではないんだなと思って、気にしてないですよ(・U・*)
赤ちゃんの肌はハリがあるので、すぐに跡が消えて羨ましいですね🤣

同じ2ヶ月なので、思わずコメントしてしまいました☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなっちゃいますよね😂
    1番やばいのは抱っこ紐してるときだけど、やっぱ密着してて落ち着くのかすぐ寝るし赤ちゃんは気にしてないのかもですね😂

おなじ2ヶ月ベイビーママからのコメント嬉しいです💓
    お互い頑張りましょ😍😍

• 6月8日