※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が漁師の仕事を辞めました5年間お疲れ様でした精神的、体力的にもし…

旦那が漁師の仕事を辞めました
5年間お疲れ様でした
精神的、体力的にもしんどかったと思います
夜中に出て下っ端でみんなからいろいろ言われて我慢してきて、口も悪いしブラックだし旦那もストレス溜まっててお金も堪らなかったしいろいろやっちゃって
まぁ自業自得だろうな旦那は。
今年に入っていい事ってほんと無くて泣いてばっかで
唯一この子がお腹に来たこと息子が可愛いことくらいかな〜

どうなるんだろこれから
車のローンも借金もあるのに、早くいい仕事みつかってほしい。私も今年中には生まれるし。
不安すぎる。

不安しかないー
とりあえず10月までは仕事見つけて働いてほしい。
まぁもうそこまでいったら働いてると思うけど笑
とりあえず今のところよりいい所に。

コメント