※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

至急お願いします🙇‍♀️子どもが間違えてLINEを画面上から削除してしまい…

至急お願いします🙇‍♀️
子どもが間違えてLINEを画面上から削除してしまいました💦
iCloudにトーク履歴をバックアップとっておらず、パソコンにはバックアップしてある状態なんですがどうやったら復元できますか?😂

また、トーク履歴を復原しずに続行した場合、今までの写真アルバムなども消えてますか?
教えて下さい😱

コメント

はじめてのママリ

もう一回インストールして、パスワード入れてログインしてみてはどうでしょう?😳

• ばなな

ばなな

再インストールしてログインしたら、トーク履歴を復元っていうページになりました😭
    iCloudにバックアップしてないのでトーク履歴を復元っていうボタンを押しても、バックアップされたトーク履歴が見つかりませんでした。って出て💦💦💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭
    その場合は諦めるしかないかもしれません、、💦

• 6月7日
  • ばなな

ばなな

そうなんですね😭😭😭
    ちなみにアルバムとかも削除されちゃいますか?💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく😭💦
    でもパソコンには復元されてるんですよね!そのやり方が私も分からず、、力になれず申し訳ないです😭💦

• 6月7日
  • ばなな

ばなな

今諦めてトーク履歴を復元せずに開始したら、普通に過去のトーク履歴も戻ってきました〜😭💦
    焦ってた時間なんだったんだって感じですが、よかったです😂💦
    ありがとうございました!!!

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!すごい!
    よかったです😭✨

• 6月7日