※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントで、トミカのおもちゃを探しています。高速道路やトミカタワーが気になっています。

トミカのおもちゃのおすすめを教えてください!

車大好き3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます!
今持っているのはトミカのミニカーとにぎやかサウンドタウンは持っているのですが、サウンドタウンは紙製なため買って1年経ってませんがもうボロボロです😂
高速道路とかやまのぼりドライブとかの車を走らせるコースか、トミカタワーも気になってます🤔

コメント

m

高速道路組み立ては大人がしないといけないので面倒臭いですが、結構楽しそうに遊んでます🚗

ママリ

3歳の時にデカパトロールカープレゼントで貰いましたが
未だに遊んでます😊
何台か中に入れて飛び出せる機能?もあって、音もなるので楽しいみたいです!

ありさ

山登りドライブ持ってますが、バラバラになると組み立てるのは親がしないと難しいですが、楽しそうでお気に入りです!💓
高速やトミカタワーとくっつけれるのでそれも欲しいとねだられてます😂笑

moon

次男の誕生日にトミカタワー買いました!
楽しそうに遊んでます❤︎
3歳なら頻繁に壊したりもしないでしょうし、
一度組み立てたら放置で楽ですよ〜!
下の子に破壊されたりはありますが🤣🤣笑

高速道路は友達の家にありましたが割と速いので、
次男が小さかった時に検討しましたが買いませんでした!
長男の誕生日だったのでバスタウン買いました😁
こちらも楽しそうに遊んでいました!

デカパトや消防車もありましたが、いろんな車を楽しみたいならトミカタワーなどかなと!
個人的にはトミカタワー楽しいです🗼