※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行く時、2歳の子は抱っこ紐で0歳の子は歩かせるが、下の子が泣いて抱っこを求める。抱っこ紐が使えない時、上の子を抱っこするのはベビーカーが必要か。アイデアはあるか。

2歳と0歳の子を保育園に行く時に
下の子は抱っこ紐で上の子は歩かせていますが
泣くと抱っこしてーって大泣きします。
抱っこ紐がおんぶできないやつで
上の子を抱っこするとなるとやっぱり
ベビーカーとかになりますかね?
なにかいいアイデアありますか?

コメント

skyg

保育園ではないですが、それくらいの時上がだっこー!となったら、下をおんぶにして上を抱っこして歩いてました😅

ウララ

うちは5歳の息子と2歳の娘いますが、娘がまだゼロ歳の時、下の子は抱っこ紐にして上の子をおんぶしてました。
抱っこ出来ないからおんぶでもいいか聞くといいよと言うので、おんぶしてました。
いいアイデアがなくてすみません(>_<)💦

下の子抱っこしてる時は、おんぶでもいいー?と上の子に聞いて私がしゃがんで首に手を回してもらい、おんぶしたりします🙋🏻‍♀️
ですが、これは立つ時にすごくしんどいですのでおすすめしないです😨笑笑
ほぼ下の子はおんぶですが、おんぶの時でもベビーカー乗せてます‼️‼️
追いかけるのしんどいので😂

はじめてのママリ🔰

皆さん有り難うございます😭❤️