※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
お出かけ

批判ご遠慮ください。皆さん遊びに都内へ行ってしまったりしましたか?う…

批判ご遠慮ください。皆さん遊びに都内へ行ってしまったりしましたか?
うちは先日数時間都内の屋外で遊んできました。今になり罪悪感が…

コメント

U🍁🌕🌾

住んでいる地域によって大分気持ちが違うと思いますが、我が家は都下住みなので都内に遊びに行くのは避けています。
ですが元々都内に住んでいる方からすれば、近所って気持ちになるだろうし…
車で何時間もかかっていくならそれはどうなの?と思う方もいるかもしれませんし、30分位で行けるのならそこまで罪悪感感じなくてもいいのでは?と私は思います。

• ラララさん

ラララさん

ありがとうございます。1時間はかからないところなのですが、屋外施設で午前中遊び、買い物出来るショッピングモールには入らず家の近所まで帰ってきたところでお昼にしたのですが、なんかこのような状況の中、都内に行ったことに罪悪感を持ってしまいました。

• 6月7日
そうまま

自宅は郊外ですが都内の義実家近くの大きめの公園行ったり、行き帰りでごはん食べたり、買い物したり普通に生活してます😞

• ラララさん

ラララさん

ご実家があるんですね!!
    うちはそうではないので、控えるべきだったと罪悪感を持ってしまいました…

• 6月7日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

大阪ですが…

住んでるのも市内で生活圏内も繁華街です。
普通に知り合いのお店に顔出したりしてますよ!

もちろん妊婦なので頻繁には行きませんが…
気晴らし程度に出かけるし
普通に県またいだ実家に帰ったりもしてます!
元々インドアじゃないので家の中にいるなんて耐えられないです…😅

• ラララさん

ラララさん

そうなんですね!!
    今はどこにいても不安や悩みは付き物ですかね。
    妊婦さんだから、より大変だと思いますが、なんか励ましてもらいました。ありがとうございます。
    暑くなってきたので、体調に気をつけて、よいお産になりますように✨

• 6月7日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

そうですよね😅
    悪いのはコロナでわたしたちじゃないので、それぞれ価値観も違うし
    ラララさんの罪悪感湧く気持ちもとてもよくわかりますよ☺️

暖かいお言葉ありがとうございます!

ラララさんもお体には気をつけてくださいね🙇‍♀️💕

• 6月7日
もちもち

あまり大きな声では言えませんが…明後日行きます😓

• ラララさん

ラララさん

そうなんですね!!
    なんか、堂々と言えないですよね😥

• 6月7日