※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅を購入し2.5年になります。気に入らなすぎてイライラしてますが…

注文住宅を購入し2.5年になります。気に入らなすぎてイライラしてますが、ローンが残り2700万あります。
合計金額自体は3800万でした
私自身売りたい気持ちがありますが安易すぎますよね
小学校徒歩10分
スーパー徒歩5分
土地は延床面積32坪、土地面積51坪555997333
大通りに面してはいますが間に幅10m程の歩道と人工島?があります
この様な家は売れますか?

コメント

moon

小学校もスーパーも近いですし、土地の条件はいいと思います。
あとは建物がどんな感じかによると思います。

deleted user

旦那さんが頑張って払ってるのに
簡単に言うのは失礼じゃないですか?

旦那さんの意見はどうなんですか?

なっぴ

一度査定してもらってみたらどうですか?購入額よりは下がるかもですが、ローン残高より高く売れるなら考えるのもありでは🤔?新しいうちのほうが売れそうですし。

わたしはマンションですが住み替え考えてます!売れるなら売って、いい家買い直すのもひとつの手段だと思いますよ😊

 ママリ

幅10mの歩道ってかなり広いですね。駐車場の出入りがしにくそうなので、その点がマイナスポイントかもしれません。
どんな家でもたった一人欲しいと思う人が現れれば売れるので、その立地の情報だけではなんとも言えません。