※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、昨日より濃くなった陽性反応があるけど、薄い状態でも妊娠継続できる可能性はありますか?

何回も同じよーな質問ばかりしてるんですが(;´д`)

今日で、胚盤胞移植してBT12です。
今回は2個戻ししました。
BT6からフライングして、うーっすら陽性がずっとBT11まで続いていて着床したけどうまく育たなかったのかなー?って思ってたんですが、今日先程フライングしたら昨日よりは濃くなったよーな感じがあるのですが、こんな薄くても妊娠継続できた方がいらっしゃいますか?

ちなみに、上がBT11で下がBT12です。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT11全く同じような濃さで、BT12くらいから少しずつ濃くなり始めて、私は子宮外妊娠でした💦
正常妊娠ならもっと濃くでることが多いので、ここから濃くなるにしても、注意が必要かなと思います😣

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    子宮外妊娠ですか?!
    濃くなっても安心は出来ないんですね(;´д`)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその時2個戻して、手術したら2個とも卵管に着床してました💦

検査薬ではなんとも言えないですが、5週すぎて胎嚢が見えるかどうかですね🙏
    正常妊娠でありますように🥺

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

2個ともですか⁉️
    そぉ聞くと、だんだん私も子宮外妊娠なのかなー?って思えてきちゃって怖いですね(ᯅ̈ )

BT15に判定日なので、その時に胎嚢確認できたら本当に嬉しいです…(*´-`)
    前回は、胎嚢確認からの流産だったので今回こそは何とか継続してほしいんですよね( ・᷄-・᷅ )

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日までドキドキですね!!
    恐怖を煽ってしまってたらすみません💦私の場合は最悪のケースの話です😂

私も初期流産の経験もあり、その後の陽性が子宮外でした😣そして化学流産を経て、やっと今の妊娠です😅
    色々経験して、やっぱり育つ時は検査薬もそれ相応の反応だったな、という印象ではありますが、妊娠出産は奇跡の連続なので!
    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️

• 6月7日
  • みぃ

みぃ

今日の朝やったら、昨日より薄くなってたのでダメっぽいです( ・᷄-・᷅ )
    本当に妊娠って奇跡ですよね…(*´-`)

31週なんですね♡
    元気な赤ちゃん産んでください(*´∀`)
    これから暑くもなるので、お身体には気をつけてくださいね⑅︎◡̈︎*

• 6月8日