※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
家事・料理

今日の晩ご飯!ぎょうざと、味噌汁と、何が良いでしょうか😩冷蔵庫には、…

今日の晩ご飯!
ぎょうざと、味噌汁と、何が良いでしょうか😩

冷蔵庫には、
ズッキーニ、じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、小松菜、かぶ、ベーコンがあります!
さっと作れるものがいいです。
知恵をお貸しください🥺🙏

コメント

はる

じゃがいもたまねぎベーコンで
ジャーマンポテトよく作ります🙆‍♀️

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございました!ジャーマンポテト作りました☺️さっと作れて、子供もパクパク食べたので良かったです☺️

• 6月8日
くらぴー

・ズッキーニベーコン玉ねぎ炒め
・きゅうりの浅漬けな酢の物
どうでしょう!!

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。きゅうりの浅漬、作りました☺️明日はズッキーニベーコン玉ねぎ炒め、作ってみようかな〜。オススメの味付けあったら教えて下さい☺️🙏

• 6月8日
  • くらぴー

くらぴー

オリーブオイルににんにくみじん切り入れて、塩胡椒とコンソメ少しで炒めるのおいしかったです♪

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

じゃがいもと玉ねぎでチーズちぢみはどうでしょう?❤️
かぶの浅漬けにごま油たらして中華風か、塩昆布と和えるだけの簡単浅漬けなど🥺

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございました。チヂミ、良いですね☺️
    中華風の浅漬も試してみたいです♪明日の晩ご飯も決まりました。ありがとうございます☺️

• 6月8日