※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お世話セットに代用はありますか?部屋が狭くてベビーワゴンやオムツストッカーが難しいです。

お世話セットってどうされました??
部屋が狭くてベビーワゴンはできないし、オムツストッカーはわざわざ買うのもなぁ…ってなっちゃって。
何かで代用できますかね??

コメント

2児のママ☆*。

百均に売ってるようなちょっと大きめのかご?箱?にオムツおしりふきetc入れてました!

m.

私もです!ベビーワゴンは後々使い道ないかなと思って用意しませんでした!100均で洗濯カゴのようなものに仕切りのある小さなケースを入れて、オムツや爪切り、体温計など入れていました🤗💗

はじめてのママリ🔰

百均でオムツとお尻拭き入るくらいの箱しか買いませんでした。

2児のママ

大きめの箱?にオムツおしりふき入れてます✨

はじめてのママリ🔰

適当なかごにオムツとおしりふき体温計入れてました!別のかごにお風呂上がり系まとめたりしてました!今となってはオムツの袋のまま移し替えたりすらしていません🤣

🐶

私はデザインも可愛くてこれ使ってます!
蓋なしのだともっと安く売ってます☺️

ここにオムツから保湿、ガーゼなどお世話するもの全部入れてますよ🐶💓

うちは2階寝室なので持ち運んで生活してます!