※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳥取ママ
家族・旦那

今日一回目の離婚調停を弁護士さんが行ってくれました。私は、前に住ん…

愚痴を聞いてください!

今日一回目の離婚調停を弁護士さんが行ってくれました。
私は、前に住んでたところから離れた県に住んでいて、コロナの影響で行くことができなかったため、弁護士さんに頼みました。

今私の中で、弁護士、旦那のワードがすごくストレスで
モヤモヤ、イライラとしてたいちょうがわるくなります。
話が変わりますが、家を出るさい
いるものといらないもの、よけてでてきました。
今日の調停に何を思ったのか、旦那が弁護士に子供らの服わたしてきたみたいで、正直いらないとおもった!
でも弁護士も、渡されても〜って感じだったみたいです、

モヤモヤとした一日で、誰かに愚痴を聞いてもらいたかったので、すいません!

コメント

おけい

私も以前弁護士さんにお世話になった事があって、そのワードで動悸しちゃうくらいでした😅
電話が来ると手がプルプルするし心臓バクバクだし本当いやでした‼︎
弁護士さん、渡されても困りますよね🤣

• 鳥取ママ

鳥取ママ

ほんまにそうですよね、怖いし、不安やし、なぜいらないのにもってきたのかなぞ!捨てて欲しかったのに!

• 6月7日
魔女の毒りんご

わたしも今まさに離婚協議中です。
(揉めたので調停申し立てしたが、直前におおむね合意のため協議で終わるかも。公正証書まだで油断できないという状況です)

弁護士からのメールや、
夫からのメール、見るだけで胃がキリキリしたり怒りも沸いたりほんと心身やられます。
ほんと体調悪くなりますよね、、、お互いなんとか片付きますように!祈ります!一緒に頑張りましょう。

• 鳥取ママ

鳥取ママ

私は旦那とはやりとりはなし、携帯も解約して、あたらしくしました。子供がいてるので、親権が揉めそうでハラハラです。大変ですが頑張りましょう!

• 6月7日