※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前に悩んでいます。大凶の画数診断結果に迷っています。他にしっくりくる名前がなく、皆さんは大凶の名前をつける時どうしますか?

名前で悩んでます

旦那と2人でしっくりきてる名前が一つあるのですが、画数診断みたいなやつあるじゃないですか??名前の診断?縁起とかお互いそんなには気にしない方なのですが一応見てみたところ大凶二つもあって、笑せめて凶とかなら気にしなかったかもしれないんですけど大凶かーーー、、、とちょっと迷ってしまってます笑
でも今のところ他にしっくり来るもの全然なくって!
まだ産まれてもないので考える余裕はあるんですけど,皆さん名前考える時大凶二つ出たらどうします???画数とか気にしてつけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子なら気にしないです!
男の子なら少し気にしますが、しっくりきてる名前を優先します❤️💪

すず

私も旦那とお気に入りの名前があって名前診断?みたいなやつやったら運勢悪かったです笑。でも自分たちのしっくりくる好きな名前をつけてあげたらいいと思います!旦那にもそんなのに左右されてたらいつまで経っても決まらないよって言われて運勢気にするの辞めました!😂

ママリ

流派によって変わったりするのでそんなに気にしなかったです!でも大凶2つだと気にしないといつつ気になりますよね🥺すごく気に入っているなら気にせずつける、もしくは漢字を変えるとかですかね💦

ママリ

私は画数調べなかったです!

母が結婚してから画数が悪いということで名前変えましたが、その後も不運と苦労ばかりって感じの人生なので関係ないかなと思っています😅

でも後からも気になってしまいそうなら漢字を変えたりしてもいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

女の子だし、気にしない!!って思って検索した結果
大凶が数個出て、、気持ち的にちょっとなあ…って思ったので、辞めました😂😂😂(漢字→一部ひらがなに変更で診断も良くなったので、名前はそのままつけました!)

はじめてのママリ

気にしないです!
私と旦那の名前で試しに占ったらめっちゃ運勢悪かったけど2人とも幸せな人生歩めてるので大丈夫です☺️✨

りり♡

私は画数気にします!笑
名前に凶があるのはつけないです!💦

☆peony☆

しっくりくる名前って見つからないと思うのでそのままでもいいと思います

うちは画数見ながらだった(好きな漢字から考えたので凶や大凶は避けました。

はじめてママリ

サイトによっても結果が違うので、色々なとこで試してみてはいかがでしょうか🙂

うちは将来自分で名前占いして結果が悪かったら可哀想かなと思い、ネットの占いを参考にしました。

幸いにも候補の中に
どのサイトでも中〜大吉がでるものがありそれに決めました😌