※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

長岡市で授乳の相談をするなら、地域の助産師さんに電話して予約して家に来てもらうのでしょうか…?

長岡市で授乳の相談をするなら、地域の助産師さんに電話して予約して家に来てもらうのでしょうか…?

コメント

私は授乳の相談というか卒乳したとき張りがすごくてケアもうまくできなかったんで、地域の助産師さんに電話して来てもらいましたよ😊

• なっつ

なっつ

乳房のトラブルは地域の助産師さんに連絡すると来てくれるんですね!
    搾乳で母乳あげてたんですど、腱鞘炎っぽくて腕がいたいので直接飲ませる練習したいんですよね…😂💔

• 6月7日

退会ユーザー

電話で状況はなして、日にちも最短で来てもらいました😂
    何人かいらっしゃると思うんですが、私は上の子妊娠中にさいわいプラザで参加したパパママサークルで沐浴指導をしてくださった方が一覧に居られたのでその方にお願いしました💡

• 6月8日