※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍟マックフライポテト🍔
雑談・つぶやき

お昼ご飯何食べようかなぁ?なんて思ってたら、移動スーパーが来てくれた…

お昼ご飯何食べようかなぁ?なんて思ってたら、移動スーパーが来てくれた。お弁当、美味しかった😋
子連れでコンビニやスーパーってちょっと大変だから、近くに止まってくれる移動スーパーはとてもありがたい。

コメント

ちくわぶおじ

今朝はコメントありがとうございました✨

毎日お昼を考えるの大変ですよね💦
移動スーパー!なんて便利な…定期的に来てくれるんですか?

• 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

こちらこそ、コメントありがとうございます💕

そうですよね😭次男は離乳食の瓶もあるし楽できますが、長男がいる日は大変です💦

移動スーパー、週2回来てくれます😊
    配達範囲が決まっていて、希望すれば自宅前にも来てくれるみたいですよ。(我が家は近所の方が頼んでるようで、ほんの少し歩いた所なのでたまに買いに行きます。)

とくし丸っていう移動スーパーです。色々なスーパーと提携しているので、全国的にあるようです。
    ちくわぶおじさんさんの近所にも来てくれると良いですね✨

• 6月7日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

わかりますー😩上の子がいると何かしら作らないといけないから大変ですよね💦

週2でスーパーが近所に来るっていいですね😆お散歩がてら買い物ができるってありがたいです♡

とくし丸、初めて聞きました!残念ながら私のいる地域は運行していないようでした😭が、移動スーパーっていう物があることが知れて良かったです✨ありがとうございましたー✨

• 6月7日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

そうなんですよねー💦
    アンパンマンポテトと納豆によく助っ人に来てもらっています🤩

生鮮食品から惣菜、乾物まであって、移動スーパー本当にありがたいです💕

そうだったのですね😭
    今後、始まると良いですね✨

• 6月7日