※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミング取れず、1回のみで妊娠。狙い撃ちの効果に期待。2人目妊娠が遅く焦ります。

複数タイミングとって妊娠しなかったのに1回のタイミングで妊娠した!という方はいらっしゃいますでしょうか、、??

今月で妊活7周期目です。
今までは排卵検査薬を使って排卵付近に3.4回くらいはタイミングとっていたのですが妊娠せず❌
今回は仕事で疲れていて排卵2日前に1回のみしか取れませんでした。

諦め半分ではあるのですが、逆に狙い撃ちの方が妊娠するってこともあるのかな?と少しポジティブに考えてます!

2人目までは割とすぐに授かっていたのに今回かなり時間かかっていて焦ります💧

コメント

とみぃ

今回2人目が1度のタイミングで妊娠しました!
私の場合、1人目がなかなかできず不妊治療をしたので、2人目は人工授精からしようと思って診察に行ったら、そこで妊娠が発覚しました😂
たまたま取ったタイミングで妊娠とはびっくりでした!