※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無印良品やUNIQLOで買っているが、今回は西松屋で20着の洋服を揃えたい。購入前に生地や耐久性について心配。最近の西松屋の品質について教えて欲しい。

無印良品かUNIQLOでよくベビー服を買っています。
保育園の洗い替えだったり、洗濯を何回してもクタッとよれないのが好きで買っているのですが、西松屋は過去に購入したものが生地が薄かったり毛玉が出来やすかったので買わないようになりました。

しかし今回、3歳0歳の洋服を一気にお揃いで買い揃えたく、10着ずつの合計20着を買うにはUNIQLOだと結構な額がいきそうなので、西松屋で揃えようかなとおもっています。
Tシャツと七部丈のレギンスを買いたいのですが、やはりペラペラなかんじでしょうか?
首元がよれたり、伸びたりしますか?

もうずっと西松屋で買ってないので教えて下さい(泣)

コメント

はじめてのママリ

ペラペラだしすぐ毛玉になって首元ヨレヨレです😂

🐻🐢🐰

とにかく毛玉が一発でできます😂首元もよれますね〜

へこ

よれたり、のびたりします😓でも、保育園用でワンシーズンならいいかと思って、私は買ってます。
あとは、バースデイとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

西松屋なたしかに当たり外れがあるような気がします🤔
この間、初めてバースデイで値引きの服を買いましたが当たりでした😳
何回も買っている訳ではないので全部が当たりか分かりませんが、ご参考に🙋‍♀️

deleted user

よれるというより毛玉できます( ; ; )
ペラペラですね!
でもレギンスはペラペラで涼しそうなので西松屋のかったりします!ユニクロのは分厚いので暑いから春までにしてます。

西松屋よりまだバースデイの方が生地はいいです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

物によるかもですがあまり毛玉できずヨレヨレにならないものもありますがダメなものもあるので当たりハズレあるのかなって思います🥺

はるまき

西松屋がペラペラとは今のところ感じてないですが、ユニクロはよく考えて作ってあるなという感じはします。

m.k.m

毛玉できるしペラペラです〜!

はじめてのママリ🔰

わたしもめったに西松屋では買わないんですが、綿100%もしくはかなり近い割合のものだと、比較的強いです😊

mama

西松屋は私も好きではなくもう買わないです💦💦
わたし的には、毛玉がすごいできるな~と思います…

なら、ユニクロとかで 大きめの服買って長く着た方が良さそうです!