※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
その他の疑問

シンママさんに質問です \( ˙ ˙ )/シンクマザーだけど左薬指に指輪つけ…

シンママさんに質問です \( ˙ ˙ )/

シンクマザーだけど左薬指に指輪つけてるよ!
っていう人ってどれくらい、いますか??

あくまで自主的につけてる人 でお願いします☺︎︎

子供の送り迎えのときとか
あ、シングルなんだ…って思われるのもなーって
思っちゃうときがあります( ߹꒳߹ )

アパート暮らしなので近所の目とかもな、と。
同じアパートの人というよりは
アパート周りの住宅達の人たちの目が気になります。

新しく始める職場も、わざわざ片親です!と
わかりやすくする必要もないのかなって思ってて…💭

変な意味ではなく
旦那がいると思われた方がいいときってないですか??
 
みなさんはどうされていますか??

コメント