※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

町田市民病院で無痛分娩可能か、実績はあるか知りたいです。計画無痛分娩はできるでしょうか?

町田市民病院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

今、不妊治療クリニックに通っていて顕微授精で授かり5wなのですが、8wには卒業して転院になります。その際、産院の紹介状を書いてもらわなくてはいけないため悩んでいます。

できたら無痛分娩でと思っているのですが、ベルンの森は埋まってしまっていて他を探していたところ町田市民病院でも無痛分娩をやってる事を知りましたが、市民病院は計画無痛分娩はできるのでしょうか?
またあまり無痛分娩の実績はないのかな?と思ったのですが詳しく知ってる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰る

町田市民病院の産婦人科で直接お電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか?すごく親切に応えてくれました。

まったく違う病院ですが、都南で産んたのですが、最悪です。行かないほうがいいです!そこは!痛いとき腰を支えてほしいと言ったのにもかかわらず、ごめんなさい今忙しいですと、、、出産終わって、おっぱいのケアの相談をしたら、痛くて硬いおっぱいをいちいち触りながら、あなたは二人目だからといっておっぱい出るわけじゃないからねと、、、、最悪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!問い合わせした方が確実ですもんね☺️
    都南でご出産されたんですね。出産はいい思い出にしたいので嫌な思いはしたくないですよね😢

• 6月7日