※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティック
産婦人科・小児科

産婦人科で内診を受けたら、子宮に丸いものが残っていると言われました。1ヶ月後に再度来院するよう言われました。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。今日産婦人科へ行って内診をしました。
産後2ヶ月を迎えますが、子宮ななにか丸いものが残っていると言われちょっと不安になりました。
1ヶ月後またいらしてくださいと言われそんなにほっておいて大丈夫でしょうか?
わかるかたいたらコメントお願いいたします。

コメント

こゆち

私もそんな感じで
1ヶ月検診の時に残ってて、
そのまま手術して取ってもらった気がします(´・ω・`)

  • スティック

    スティック

    え?ほんとですか(._.)それは痛いのでしょうか⁉️(._.)

    • 9月9日
  • こゆち

    こゆち

    掻爬手術です!
    手術といっても、そんな大掛かりじゃなく
    15分とかで終わるし
    終わればそのまま帰れるんですけど
    麻酔なしだったので痛かったです💧

    子宮内に悪露が残ってるので
    それを掻き出す手術です(´・ω・`)

    • 9月9日
  • スティック

    スティック

    ひー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ怖いんですけど(._.)💦
    悪露と言うか今もおりものも続いてますしなくなればいいんですが怖いです(・_・;

    • 9月9日
  • こゆち

    こゆち

    スティックさんのが
    それかどうかはわからないけど
    ちゃんと悪露が綺麗に出てしまうと
    いいですね(´;ω;`)❣️

    • 9月9日
  • スティック

    スティック

    ありがとうございます!女って大変ですね(._.)とりあえず1ヶ月後、病院行ってみます…

    • 9月9日