※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の会社で定期的なpcr検査を月1で日にちを決めてするそうです!周りに…

旦那の会社で定期的なpcr検査を月1で日にちを決めてするそうです!周りに陽性者がでた訳ではないです。
その場合、保育園には言わないといけませんか?

前、旦那の会社に濃厚接触者がいて、その濃厚接触者ということで、仕事場から一応仕事場にあるpcr検査キットの郵送するやつで検査をさせられ、初めてのことだったので念のために保育園にも連絡いれてたら休ませてといわれました!

そのときに今度pcr検査を受けることになったと分かった時点で子供を迎えにきてください!といわれました!
言わないといけないですか?

コメント

さらい

その場合はいう必要はないですね

うちなら。

あり※

言わないです。定期的なやつですよね?毎回ならわざわざ言わないです❤️