※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
子育て・グッズ

2歳差の子供の日中の寝場所について悩んでいます。ハイローチェアを検討中ですが、長時間の使用は避けた方がいいとの意見もあります。皆さんはどのようにされていましたか?

2歳差の下の子の日中の寝場所についてご意見ください。
もうすぐ出産を控えておりますが、新生児から動きだすまでの日中の寝かせる場所に迷っています💦
ヤンチャすぎて部屋を走り回っている2歳になりたての上の子がいるので、地面にベビー布団で寝かせておくのは危険と思いますのでハイローチェア(ネムリラなど)を購入しようと思ったのですが、長時間の使用は避けた方がいいなどの意見もあり、決まりません😢
みなさんどのようにされていたのかなどご意見いただけましたら幸いです🙇‍♀️

コメント

yj

2歳差です😊
うちは小さ目のベビーベッドをレンタルしました。
短期間しか使わなかったので助かりました。

• NaNa

NaNa

ご返信ありがとうございます🥰
    やはりベビーベッドが1番安全ですね⭐️
    レンタルは利用したことがないので、もう最後の子育てになるのでレンタル助かりそうです☺️

• 6月8日
コスタ🛳

ベビーベッドに寝かせてました!
それでも上の子が勝手によじ登って危険でしたが、それは何回も注意して言い聞かせました💦

• NaNa

NaNa

ご返信ありがとうございます😊
    やはりベビーベッドですね🤔
    うちの子も絶対よじ登るのが目に見えています🤣
    言い聞かせるの大変そうですが頑張ります🥲

• 6月8日
ちー

西松屋のお安いベビーベッド購入しました!
バウンサーも併用してますが上の子が触りたがるので一番安全なのはやはりベビーベッドです😅

• NaNa

NaNa

ご返信ありがとうございます😊
    やはりベビーベッドが安全ですね⭐️
    バウンサーはうちにもあるんですが、危険すぎると思い目の届く時以外使用しない予定です🥲

• 6月8日