※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

三歳の誕生日に、消防車のおもちゃとプラレールを用意。一万円のプレゼントで何を買うか悩んでいる。候補にボールプール、ジャングルジム、おままごとセットなどがある。他に服や靴も考え中。何かおすすめはありますか?

今週、上の子の三歳の誕生日です。
私達からは変身する?大きな消防車兼消防署みたいなおもちゃとプラレールの追加レールを用意しているんですが、義実家からこれでプレゼント買ってね!と一万円頂きました。
トミカ、プラレール系は割と充実してまして…何を買おうか悩んでます💦

ボールプール
ジャングルジムとか滑り台のセット
キッチン、おままごとセット
三輪車
自転車
トミカ
プラレール

はあります。
ストライダーも悩んだんですが、私の姪っ子がそろそろストライダー卒業といってたので回ってくるんじゃないかと思って買えずにいます💦
自転車は買ってもらってるんですが、サイズが大きくてまだ乗れなくて💦
服や靴もありますし、買うなら誕生日関係なく(安いものですが)買ってあげます。他所行きの服とかは汚すし、おしゃれして出かけるところなんて今はないので買う予定もなく💦
何かいいものありますか…?
ちなみにケーキは簡単なものを作る予定です。

コメント

コスタ🛳

うちの上の子は来週誕生日です😊
実家の両親に大きいプール買ってもらいます!
親としてはこの夏の水道代どうなる事かと心配してます😂

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!
    プールいいですよねー!
    ちょっと悩んだんですけど、滑り台付きの大きいやつを去年義父に買ってもらって、義実家に置いてあるんです💦(水道代怖くて…あと、よく泊まりに行ってたので)
    我が家用に小さいのを買おうか悩んでるので、候補にしておきます!
    ありがとうございます♪

• 6月7日