※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
お仕事

在宅ワークのライターとは、文章を書く仕事です。見本を参考にしてタイピングします。バイマの出品には初期費用がかかることがあります。

在宅ワークのライターってなんですか?
どんな仕事ですか??
タイピングは、早い方ですが
ライターとは見本があるんでしょうか?
その見本の文章を見ながらタイピングですか?

副業探していますがライターがおおく
ライターって何??って言う状況です。

あとバイマの出品も多く
バイマ系のは初期費用がかかるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ワークでライターしてます!

仕事は受注相手によりますね…
マニュアルがあるので、該当部分を調べて書いてください というものもあれば、キーワードを渡すのでそれについて調べて○○字以上にまとめてください というものもあります。

例えばですが、
【芸能人○○について!出身地は?結婚してる?SNSはやってるの?】
みたいな記事を書くとしたら、
色々なところからその芸能人の情報を調べて、読み手が知りたいなぁと思うことをまとめながら文章を作る という感じですかね…!

タイピングの速さはもちろん必要なのですが、調べてまとめて…という作業や、基本的にパソコンは必須なので立ち上げて作業する時間が設けられるか とかも大事ですね…

• Lee

Lee

そーいうのなんですね!
    なんかいっぱいスカウト案件来るのですが訳が分からなくて……

• 6月7日