※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

よく公園などに行くと、男の子のママさんから女の子可愛い!いいなぁ、姉…

よく公園などに行くと、男の子のママさんから
女の子可愛い!いいなぁ、姉妹羨ましいです!とよく言われます🙄
その度になんて答えていいのか分からないです💦
私的には男の子も可愛いし、3人目もし授かれるなら男の子いいなぁと思ってるんですが💦
同じ経験のある女の子ママさんなんて答えてますか?😵

コメント

ママリ

私も姉妹を見かけたら
可愛いな➰と思いますが、
授かりものだし、
元気だったら性別なんて
どっちでもいいですよね!

うちは男女の兄妹なので
上手に産んだねとか
両方居ていいね!とか
よく言われますが、
あまりいい気はしないです。

健康ならそれだけで
オッケーですよね☺

momoko

私もよく言われます💦
そうなんですか?実は私、1人目から男の子希望だったので、男の子すごく羨ましいです😊
と返してます💦
正解かわかりませんが😭

はな

姉妹で仲良く遊んでるの見ると癒やされるんですけど、男の子の小さな彼氏的な可愛さにも憧れますー♡
どんなメンズに育つか楽しみですね!
って返してます(笑)

まー

私はおばあちゃんとかにしか言われた事ないのですが逆に兄弟が憧れだったので男の子2人連れた方とかに男の子2人いいですね。憧れます!と声かけちゃってました💦

たぶんそのセリフに対しては特に返事はしなくても全然大丈夫だと思います‼︎
なんて返事されたかも覚えていないのでそうなんですねー。くらいしか言われた事ない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

言われます。実際そうなんですが、男の子うらやましいですと返してます。

鬼のパンツ

うちは男の子なので姉妹ってすごい憧れてて可愛いーって言っちゃいますね♡♡
素直にありがとうございますとかの返事で大丈夫だと思いますよ(´∀`)❤

Ⓜ︎

皆様まとめてお返事失礼します💦
とても参考になりました😊
ありがとうございます☺️