※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり、5日に症状あり。妊娠可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

3年ほど不妊で、妊娠希望です。
先日排卵検査薬に挑戦しました!

もともとルナルナでは6/7排卵予定だったので
6/1から検査をはじめると1日から陽性のような反応が!

そこから6/1.3日になかよしをして
5日に陰性反応?がありました。
女の子欲しいです🥲🥲🥲

5日の日は気持ち悪さがあり、夜はトイレも近く
3回連続で行っても残尿感がありました。
また、5日いつもの排卵痛?のような子宮の痛みが
あったのですが妊娠の可能性はありますかね?

同じような経験をした方、アドバイスや意見など
なにかコメントいただけると嬉しいです🥲🥲

コメント

ママリ

まだ今の時点では妊娠したかは分からないかと…
特に排卵日直後であれば全然分からない時期だと思います…
気持ち悪いのも頻尿なのも妊娠していたとしたらまだまだ先の症状ですし😔💦
生理予定日過ぎての妊娠検査薬での検査が一番ですね😊
陽性出たら嬉しいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね!
    二人目の妊活になるので症状、、?にしては早すぎない??
    ってなりました🤣🤣

    排卵検査薬も初めてだったので
    タイミングや見方があってるのかも
    不安だったので🥲早く月末になってほしいです🥲

    • 6月6日
凰芯のママ

排卵日に妊娠はしないので、検査しても陽性反応は出ないと思います。
私も排卵の検査薬使ったことないので分かりませんが、排卵日は3日か4日じゃないですか?
タイミング的には期待できるかな?って思いますが、焦らず生理予定日を過ぎてから、妊娠検査薬使ってみるといいと思います。
赤ちゃん来てくれるといいですね😊💕