※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロで息子がイヤイヤした時、他の女性が優しく助けてくれた。感動した。

今日ショッピングセンターのユニクロに行った歳に下の子のイヤイヤスイッチが入ってしまい、(カゴを持ちたかったらしい)買い物かごで遊びたい息子vsなんとか辞めさせたい私で店の入り口でバトル。

他の方に迷惑になるので息子からカゴを取り上げて退店しようとしたのですが、すごい力で揉み合いに…笑
すると横から女性がサッとカゴを取って戻してくれました。すみません!!と謝ると「大変よね、頑張って☺️」と笑顔で声をかけてくれました。小学生くらいのお子さんを連れていらっしゃいましたが、女性の優しさに感動😭😭

毎日イヤイヤの相手で疲れ果ててましたが、こんなご時世でもこんなに優しい人もいるんだなと感動しました。自分がしてもらって嬉しかったこと、いつか他の人にもできたらいいなぁ。

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

いい人はいますよね😌。
共感してもらえるのって、一番なきそうですよね。
旦那でもなかなか共感してくれないのに(笑)

逆に、小児科にいったかえり、イヤイヤして靴を履こうとしなくて10分くらい手を焼いてるときに、受付のひとから無言で冷たい目をされたとき、なきそうでした。
患者は私たちだけでした。

市内にもういっこ小児科があるんですが、そちらも受付の方は塩対応です。機械みたいな。
どちらも、先生や中の看護師さんはいいひとです。
小児科の受付にはいい思い出がありません😣。

こんなご時世ですが、アンパンマンのショッピングカートに忘れ物があり、たぶんそうかな?と思われるひとに渡しにいったら、その方が忘れてたみたいで、無事届けることができて嬉しかったです。

コロナさえなかったら、ほんと、よかったのにと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!いつも息子のイヤイヤがいかに大変か旦那に言っても「へー、やべぇな笑」しか言わないんですが、今日目の当たりにして「あんなの毎日見てて本当偉いわ、俺無理…」と言ってきました笑 全然知らない人なのに共感して貰えて涙出そうになりますよね🥲せめて何もしてくれなくても、暖かく見守ってほしいものです😓こっちだって平気な訳ないですよね💦

• 6月6日