※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
産婦人科・小児科

生後14日の息子が授乳後に大量に吐いています。病院受診が必要か相談中。受診の目安を教えてほしいです。

続けて質問失礼します🙇‍♀️
生後14日の息子なんですが、完母で育ててます🤱
今日までで3回授乳後に噴水の様に大量に吐きました💦
ネットで調べるとよくない事が書いてあるのですが、
一度病院受診した方がいいでしょうか?🥺

現在もうすぐ2歳になる息子も居て誰にも預けることができずなかなか一緒に病院受診することが難しい為、
受診の目あす教えていただきたいです🙇‍♀️🥺

コメント

ママ(31)

こんにちは。
噴水のように吐かれて
しまったらびっくりしますよね😢

ゲップは出てますか?

うちの娘も
よく噴水のように
吐いていましたよ😢

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    こんにちは😄💓

    ビックリです🥲💦

    ゲップはでてる方だと思います👶✨✨
    そこまで心配しなくてもいいんですかね🤔✨

    • 6月8日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    溜まりやすく詰まりやすい
    のかもしれませんね(;_;)

    うちの子も
    そんな感じでした(泣)
    飲み終わった後、
    出来るだけ顔を横に
    向けてあげるとかしたら
    安心ですね✨

    • 6月8日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    おなじですね🥺

    そうですね!顔を横に向けてあげるようにします🤔✨
    ありがとうございました😄💕

    • 6月9日