※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那様の収入増えれば保育料も上がるのは普通?収入増やす難題。働き時間制限あり、家事も手を抜けず。病弱者を働かせるのは無理?

旦那様 月の収入増えれば保育料もあがるのって普通じゃないの?

保育料は安く、収入は増やせ💣ってどんな難題?💦

てか収入増やせっていうけど、平日5~6時間しか働けない・カレンダー通りの休み・夜間や早朝も禁止・家事なども手を抜かない

無理じゃね?😅

病弱な奴をまだ働かせる気ですか?🤮

コメント

はじめてのママリ

普通のことですね🌀
メルカリなどで
地味に増やすとかですかね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓

私がコロナで仕事休業→再開した時に5万以上増えた💣と不満漏らしていました💦

メルカリ・内職しようか考えています😓

• 6月6日
ゆっち

来年の4月から無償になるのでそれまでの我慢ですね💦

収入増やしたいなら旦那さんが休日にでもバイトして増やせって感じですね☺️

ママリ

今お仕事増やしても、影響のある来年は保育料無償化の恩恵受けますよね?
体調さえ良ければ、月の収入増やしても保育料には影響しないと思いますよ😌

青りんご🍏

その条件のなかで、「家事は手を抜かない」のが一番キツイと思います💦家事を旦那さんと分担するか、一部外注出来るなら収入を増やすことは可能ですが…
旦那さん、モラハラ気質?

ママリ

それだと在宅ワークしかないですよね😭💦
でも収入を増やすのに家事の分担変わらずなんて私なら納得出来ないです😱