※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で子供の風邪がうつり、喉の薬だけで鼻水が出て息苦しい。産婦人科か内科に行くか悩んでいます。どうしますか?

妊娠8ヶ月です。
子供の風邪が移りました。
喉の痛みを緩和する薬だけもらいましたが
鼻水が出るようになり、息苦しいです。
産婦人科にまた行くか、
内科に行くか悩みます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら産婦人科ですかね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科も見ている産婦人科なので、それが一番自分的には安心なのですが下の方々の意見を行くと、他の方のことを考える必要があるなと思ってしまいました💦私は特に今はマスクしている時期なので他の妊婦さんが風引いててもそこまで気にしないと思ったのですが…だめですよね、ありがとうございました。

• 6月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

内科に行って妊娠中と言って診察してもらいましょう。妊婦さんて限られた薬しかのめないので、産婦人科行って他の妊婦さんにうつすと大変ですし、コロナの時期だし、迷惑かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり迷惑ですか。そしたら内科も産婦人科も同じだと思ったので行かずに自宅療養します。ありがとうございました。

• 6月7日
とまとん

私も内科に行きますかね。
妊婦であることを伝えて妊娠中でも
つかえるものを処方してもらいます!
風邪て産婦人科は気が引けてしまうので
あくまで私の意見ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科も専門で見ている産婦人科なのですが、内科専門に行くべきですよね、ありがとうございました。

• 6月7日