※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

子どもの保育園準備品について、手さげを探しています。お子さんが通う保育園で使われている手さげを教えてください。

来月から子どもを保育園に通わせます。
保育園の準備品の中に、手さげ×2とあったのですが、お昼寝用のタオルケット2枚入る手さげバッグと、着替えや食事用エプロンなどとタオルケットが入った手さげも入る大きめの手さげ、で2つとのことでした。それで、今その手頃な手さげを探し中なのですが、赤ちゃん用品キッズ用品のお店に行ってもなかなかみつけられません。保育園に通うお子さんがいる方、どんな手さげを使われていますか?良ければ写真付きで見せていただけるとありがたいです。参考にさせてください!

コメント

まい

保育園である程度の指定があると思うのですが何も言われてないですか?
私は縦何cm横何cmとかだいたいの目安がありました!
でも実際はこんなもんやろ!!と赤ちゃん本舗で売ってる手さげ鞄にしましたよ!

♡♡めー♡♡

園で違いませんか?
うちの園はみなさん最近ナイロン素材に100キンの袋とかですよー。
でも保育園できいてみて、見せてもらうのもありです(❤︎●ω●❤︎)