※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月自分自身の誕生日なんですが誕プレ何がいい?と友達や家族に聞かれて…

来月自分自身の誕生日なんですが
誕プレ何がいい?と友達や家族に聞かれて
んー。どうしよって感じで何も思いつきません。
思いつくとしたら子供用品ばっかで、自分のためのものが思い浮かびません。

皆さんなら何が欲しいって言いますか?

ブランド物に疎くそういうのが全く分からないのでおすすめなどあれば教えて欲しいです。

スニーカーは趣味で集めてるので靴以外でお願いします。
カバンも最近買い変えたのでそれも無しでお願いします。

コメント

ままり

お化粧されるのであればブランドコスメとかですかね🤔
あとはイソップとかの良いハンドクリームとかもらうと嬉しいです😊
アクセとかも嬉しいですが、子どもが小さいと限られちゃいますもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧は好きでコスメ沢山持ってるんですよ😭
    友達がおすすめの化粧品欲しいって言うのはおかしいですか?

肌が弱い、アトピーなのでハンドクリームは難しいです😭
    つけてみたいんですけどね。

ピアスもありかなーと考えたんですが今のが気に入ってるので、んーって感じです😢

なかなか決まらないです。

• 6月6日
  • ままり

ままり

友達がおすすめの化粧品欲しいっていうの全然アリだと思います!
    もし私が逆の立場で、夫が友達がおすすめしてたこれがほしいと言われても全然変な気はしないです🙆‍♀️
    ほしいものない時って悩ましいですよね😂

• 6月6日