※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘を託児所に預けて仕事復帰しました。娘が微熱で、明日の出勤や受診について相談したいです。

生後11ヶ月の女の子ママです!
今月から仕事復帰して、託児所に預けて勤務しています。

火曜日から金曜日まで徐々に時間を伸ばして預けて、土日はお休みでお家にいました。
体調の変化なくきてたのですが、今日朝から微熱で昼頃から8度まであがり、今も7.8度から8度の間でずっときています。
機嫌も悪くなくご飯も水分も摂れるので家で様子をみてもう寝かしつけました。

初めてのことなので、みなさんどうしていらっしゃるのかお聞きしたいのですが、
明日の朝熱が下がればいつも通り出勤し、預けますか?
それとも明日の朝熱が7度前半くらいなら休ませて受診していますか??

鼻詰まりはありそうで起きてるといいのですが、寝てるとズーズーいってたまにむせてしまって可哀想です😢

コメント

やんちゅ

お仕事がお休みできそうならお休みさせます!
前日熱で朝元気そうでも無理させるとまたぶり返すので私はしっかり休ませるようにしています!
突発性発疹はもう済んでいますか?😃