※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
産婦人科・小児科

熱が出て吐き気があり、病院で検査したが風邪か不安。同じ経験の方いますか?

4日前に38.5熱が出て、2日後の朝に熱下がったんですがまた夜に熱が出て夜中嘔吐4回しました。
今朝熱が下がりましたが、また夕方熱が37.5度ほどになり離乳食吐きました。
すごく心配してます。病院には2回いき、RS検査しましたが陰性。風邪かな?と言われましたが、本当に心配しています。こんなに何回も吐くなんて…。ちなみに離乳食は怖かったので今日は夜のみ1度あげました。ミルクを小分けにして何回か飲みました。ぐずる時もありますが、機嫌も悪くありません。
夜もすぐ寝ました。
これは本当に風邪なのでしょうか。咳をして吐くので咳上げと言われましたが…離乳食あげるのが怖くなってしまいました。
同じような経験された方いませんか?

コメント

まいまい

離乳食は無理してあげなくていいと思います!(´・ω・)

胃腸炎とかノロとかアデノウイルスとかありますよね( ; ; )