※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが浅い眠りで、おしゃぶり以外に深い眠りを誘う方法を知りたいです。抱っこ紐やバウンサーは持っていますが、自動のバウンサーではありません。何かアドバイスありますか?

生後一ヶ月半なのですが、、、、
眠りが浅くベットに置いたり、抱っこしていて椅子に座るとすぐに起きます💦
換気扇の下で立ってゆらゆらが好きみたいで。。笑

おしゃぶりも使っているのですが、おしゃぶり以外になにか深い眠りにつけさせる入眠させる物とかありますか?😂
抱っこ紐、バウンサー持っていますが、バウンサーは自動のではないです!
良かったら教えてください❤🥺

コメント

はじめて🔰

うちは道具ではないですが、YouTubeの胎内音聞かせると寝ます!

ぱぴこん

換気扇つけてますか?安心するのかも?
胎内にいた時の音がザーーーとか
似てるみたいでYouTubeで胎内音が
永遠に流れる動画ありますよ😂

ゆき

ふわっと掛け物したりしてます?
お腹の中みたいに、おくるみで包んであげたりしたら、熟睡しますよ🤗

ママリ

その月齢の時は、おくるみでおひなまきみたいな感じで巻いてあげたら、熟睡してました😭
後はドライヤーを赤ちゃんに風が当たらないように、冷風でつけたりしてました😂

はじめてのママリ

まとめた返信で申し訳ないです😭

皆さん、コメントありがとうございました!!
今教えてもらった事をフル活用して乗り切ろうと思います👍助かりました✨