※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に秋冬服を買いたいです。上下別の服が楽か教えてください。

明日で5ヶ月になる女の子を育てています!
天気予報を見ると来週の終わりからさらに気温が下がるみたいなんで、そろそろ秋冬服を買おうと思います!
娘の月齢の時、みなさんはどのような洋服を着せていましたか?
今は、前開きやロンパースになった洋服を着せていますが、そろそろ、上下別の方が楽なんでしょうか?
よかったら教えて頂きたいです( ˙꒳​˙ )

コメント

manami.*

うちはロンパース着せられるうちはロンパースにしようと思ってます!

似たような質問を先輩ママさんにしたところ、ロンパースはこの時期しか着せられないから楽しんでおいたほうがよかったなって後悔してるよーって言ってました🙄

セパレートも可愛いから悩みますよね♡

ママリ

どっちも着せてますよー(^^)
上手く組み合わせて着せようと思って、パーカー等の羽織物は大きめを購入して少し長く着れるようにしました!