※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

今日待ちに待った美容室の日でした。1時間かかるところから実親にうちに…

今日待ちに待った美容室の日でした。
1時間かかるところから実親にうちにきてもらい
(旦那仕事のため)
子供2人見てもらい、私は美容室へ。

ぶじ予約の10分前に着き、中に入ると、
他のお客さんが。。

私が若干早く行ったし、仕方ないよなぁと外で待ってようとしたら、
「あれ?今日11時の予約じゃなかったでしたっけ?」と言われて、
「最初、その時間で予約しましたけど、すぐ掛け直して13時半に変えましたよね?」というと、
「そうでしたけ?」と。。

11時に来ないからどうしたのかなぁと思ってたと言われ、今日は閉店まで予約がいっぱいらしく、来週でもいいか聞かれて。。。

8日に上の子の3歳半検診があるから、この白髪どうにかしたくて予約してたんですけどと私も言ってしまいしばらく沈黙に。。

そしたら、明日、本当は定休日なのに開けてくれることになりました💦

ありがたいけど、私って迷惑な客ですよね( ; ; )

でも、他のお店も明日は定休日だし、一度1人でしてみたら肌が荒れたしで。。
それに、一対一の接客なのでそこに通ってたので、
今更、他のお店にはいきたくなくて。。(コロナもあり)
パーマとかなら我慢できたんですけど、白髪が本当ひどくて行きたかったんです💦

帰ってきてからもなんだかモヤモヤしてしまってます(^◇^;)

コメント

HaRu Mama

予約時間にお客が来なかったら
「どうしたのかなあ」じゃなくて
電話で確認すると思います😅

お店側のミスなので気にする
必要は無いと思います🙌

  • me

    me

    そうですよね?
    私、携帯見返しましたが、電話来てなかったし、
    美容師さんも電話したとは言ってませんでした。

    予約した日の通話履歴見たら、
    その美容室に2回電話してるので、私の勘違いではないと思います(^◇^;)

    気にする必要ないですかね💦

    • 6月6日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    気にする必要ないと思います✨

    お店側の確認不足です💦

    • 6月6日
  • me

    me

    先程謝りの電話もありました💦
    心置きなく、明日行ってきます(^^)

    • 6月6日
ねりわさび

多少は気まずいけど、店の勘違いだし甘えちゃっていいと思います!

綺麗にしてもらってください!

  • me

    me

    ありがとうございます😊
    ほんと気まずくて‥
    でも産後抜け毛もひどいし、白髪もだしであまりにも恥ずかしいのでしてもらってきます!
    息子にも恥ずかしい思いさせたくないので💦

    • 6月6日
ロマサガ3

美容師側のミスだから気にする必要ないです😅
カバーするために明日する事になったから大丈夫🙆‍♀️

確認電話かLINEしますけどね💦

  • me

    me

    ありがとうございます(^^)

    確認というのは、いつ予約してますというものですか?

    • 6月6日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    予約時間過ぎたなら、
    今日○時に予約されてたと思うのですが、キャンセルでしょうか?とかです😅

    • 6月6日
  • me

    me

    ですよね💦
    それなんもなかったんですよー。。。

    私もまさか11時の予約のままなんてわからなかったから、わざわざ連絡しなかったですし💦

    • 6月6日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    電話じゃなくLINEとかは出来ないのですか?🥺

    • 6月6日
  • me

    me

    LINEはないですねぇ(^◇^;)
    お店のラインってことですよね??

    • 6月6日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    そうです☺️

    • 6月6日
  • me

    me

    私が拒否ったりもないので、無いと思います💦

    • 6月6日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    あれば文章で残るから明確なんですけどね😥

    • 6月6日
  • me

    me

    そうなんですよねー💦去年の一月までは違う美容室通ってたんですが、
    コロナが出だして、一対一のところがいいなぁと思って、出会った美容室で。。

    予約は電話のみなので💦

    • 6月6日