※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

11ヶ月の息子が激しい後追いで疲れています。抱っこでないと泣き、夫にも拒否。驚きと疲労が大きいです。

間もなく生後11ヶ月になるのですが、息子の後追い?がめちゃくちゃ酷くて。。何をしても抱っこで落ち着いて遊んでいる時に少しでも私が立てばギャンギャン泣きながらママーと近づいてきます。旦那に抱っこ任せても反り返って私のところまで泣きながらきます。それも可愛いのですが正直毎日それなので疲れました😰今まで後追いといってもこんなになることもなかったので、びっくりです😰

コメント

ゴーヤママ

最初は可愛いけどだんだん疲れるし、もういい加減にしてよ…って思いますよね😅
うちの息子も同じようにママー!と泣いてました。まるで私が消えてしまうかのように🤣笑
しばらくは続きましたが笑、1歳半前くらいから徐々に落ち着いてきましたよ!

• ♡

消えてしまうかのようにってめちゃくちゃ共感です🤣笑
    今しかない瞬間だし受け入れていっぱい抱っこしてあげなきゃですよね😅

• 6月6日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

あーもう!って思う時もありますが、冷静になってよくあんなに泣けるなって思う時もあります🤣笑
    そうなんですよ!求めてくれる時なんて今しかない!って思って受け入れる時もあるんですけどね、何かしている時とかしなきゃいけない時に泣かれるとイラァァってなっちゃうのも現実ですよね🥺
    とにかく、息子に言いたいことは「落ち着いて、ママは目の前にいるし消えたりしない😇」って事ですよね。笑

• 6月6日